桃の田舎暮らし

激務女子です。家事の時短を極めたい。

はじめまして!

 

桃と申します。

 

わたくし、景色が素敵な田舎に住んでおり、

せっかくならばそれらを世界🌎に

共有していこうと思い

この度ブログを作成いたしました。

 

 

また、仕事が激務で毎日が忙しいので 家事の時短に興味があります。時短の方法を試行錯誤しながら皆さまに共有ができたらいいなと考えております。

 

 

さっそく簡単に自己紹介をいたします。

 

歳は26。
2ヶ月前に結婚し新婚生活を楽しんでます。

 

趣味は読書。
主に小説を好みます。
基本的にどんなジャンルでも読みます。

好きな小説家は、

梨木香歩さん
綾辻行人さん
伊坂幸太郎さん
村上春樹さん
ヘルマン・ヘッセ

 

また、海を眺めることも趣味です。

ひとりでボーッと眺めています。

 

 

損害保険会社に勤めており、
交通事故の示談交渉と保険金支払いをしています。

見ず知らずの人から心無い言葉で罵倒され
サンドバッグになっています笑

 

とにかく激務で

定時は9~17時 息付く間もなく働き
19~20時 仕事を終え
20~21時に帰宅する毎日です。

 

ちなみに朝は
7時に目覚め7時半には家を出ます。

 

帰宅後は
家事をしてからすぐに就寝します。

とにかく自由時間がありません。

 

私と同じような生活の方も
もっと自由時間が少ない方も
自由時間が多めだけど家事の負担を減らしたい方も


皆さまに少しでも役立つブログ
家事の時短が叶うアイテムや情報を
提供できるブログにしていきたい。

 

それにプラスして日々に彩りを添えてくれる本や素敵な田舎の景色を載せていけたらなと考えております。

 

 

はじめての試みなので
不安もございますが

いい情報があれば綴っていきます。
気が向いたときに覗いていただければ幸いです。

 

 

では。

 

2021/3/12  桃